


PMクラン戦2

200928_204431.jpg

今日もクラン戦しました。
クラン戦は楽しくて良いんですが、fps制限がついてしまってPM全体が若干重くなってしまいました。
センシも変わってしまってプレイし辛くなった感じがします。
あとゲームプレイ中に最小化→バグトラップでエラー落ちのコンボだけはほんと勘弁してください。


クラン戦

200923_21451.jpg
今日はPMのクラン戦やってきました。
結果9-5で勝利!
やっぱりクラン戦は緊張感があって楽しい。



ストライクウィッチーズ2

u.jpg
今日も見ましたストパン。
やばいよね。シャーリーかわいいよシャーリー。

PMももちろんやってる。
今日も紅白しました。みんなうまくて泣ける。
クラン戦大歓迎なんでみかけたらお願いします。

クラン

言い忘れてたけどクランは「縞乳パレン」に所属してます。
クラン戦大歓迎☆(ゝω・)vキャピ
見かけたら声かけてね!

ストライクウィッチーズ

パレンのaruchanの配信でストライクウィッチーズ見ました。
ものすごいおパンツアニメです。すごいよほんと。
毎日なにかしら配信するみたいで楽しみです。


